共済・保険と電子マネー

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共済・保険の加入手続き

給付事例と受給者の声と合わせて、加入手続きについてご案内します。

学生総合共済の給付事例

下記のグラフは、松山大学での「学生総合共済2022年4月~2023年3月」1年間の給付状況です。

受給者の声/加入者の声

大学生協の保障に加入しよう(加入プラン案内)

加入お申し込み手続きのしかた

合格後にお送りする資料の中の下記(画像)の加入申込書で手続きをお願いします。
(下記の表紙の資料一式が透明袋に入って封入されています)

お申し込み手続きのながれ

①掛金の支払は「郵便局」での払込
②郵便局での払込後、「振替払込受付証明書」を加入申込書に添付、必要事項を記入して、同封の生協行き封筒にて郵送
・・・・というのが基本的な手続きの流れとなります。(WEBサイトで手続きは出来ません)

松山大学サポートセンターにご来場される場合は、その時に加入申込書と掛金を渡して手続きを済ませることも可能です。
サポートセンターへの来場予約はこちらから



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